ホーバークラフトに乗船します。この会社はホーバードライブが正式名称のようです↓
格納庫?↓
前方のドアから乗船↓
窓側に着席↓
嘔吐用の袋も…↓
シャッターの中は荷物置き場。はしごの上が操縦席です↓
空気が入って膨らんで出発↓
思ったよりもスピードが出てないなと思っていたら、水面が悪いとのことで落として運航だったようです。
大分空港に到着↓
客室は2-4-2の配置↓
到着↓
ホーバーターミナルおおいた↓
外から船体を眺める↓
ホーバーターミナルから空港旅客ターミナルはすぐそばです↓
最後に動画を載せてみます。容量を食うので画質を落としてあります。
出発↓
そこそこ速い↓
上陸するとゆっくり走行で到着↓















